忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

デイトレ~スイングまで毎日こっそりやってます。 システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、毎日のマーケットの感想を書いています^-^/

03/24 感想



 ●1日の取扱銘柄数

255銘柄(当日T-PLで0以外の損益があった銘柄)
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.18%(プログラム完全依存は-0.25%)

(最大利益銘柄 7274 ショーワ )
(最大損失銘柄 5901 ようかん )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
当日売買代金は約23億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


TOPIXは日中に大きく上昇、特に銀行系に買い。バリュー系は相変わらずダメな展開。

撃沈、ついに負けました。主に地銀ショートでした。TOPIXは寄り付近から買いにいったものの、地銀ショートから来るマイナスの大きさをまったくカバーできずの展開。
地銀ショートは日銀の国債1兆円売りのニュースを知ったあとに順次損切り。

最近実は連勝が続いていたんですが今日でストップ。
大きめの負けを喫しました、が、対プログラムでは防いだので良しとします。
今日のような負け方は未来に繋がる負け方だと思っていますので。


●明日の注目点や、注目銘柄など

注目銘柄銘



-----------------------------------------------------------------

p.s.


PR