忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

12/08 感想


●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス



・良かったトレード( 特になし )
 
・悪かったトレード( 仮需狙いのストラテジー )
前日と同じ。今日は昨日よりは個別物色がある形でしたが、まだまだ実需実需!という感じで振り回された形になりました。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

107銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.07%(プログラム完全依存は-0.06%)

(最大利益銘柄 8593 三菱UFJリース )
(最大損失銘柄 7951 ヤマハ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約14億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


昨日と同じコメントで、TOPIXよりは個別のPBR目線の修正が主だった動きだったねという感じの値動き。
今日は9501東電がストップ高したら、ちょっときな臭い?系の銘柄が強烈に上がっていたり、んーなんかなぁという感覚の芽生えた日でした。

●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄銘柄
高PBR銘柄群
日経平均自体が気になる



-----------------------------------------------------------------

p.s.
ブログの形式をちょっと変え、
平日はもうちょっと簡潔な形にして週末に今週の相場まとめ+来週の注目レポート的なのを
アップロードする形に変えようかなぁと思っています。


PR