忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

06/28 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いプラス。トータルプラス


・良かったトレード( 裁量ロングショート(デイトレ) )
前日からオーバーナイトしていたロングショートポジションが当日かなり股裂きになっていたので、ナンピンを発動したらそこがサヤの最大値になり、サヤが縮小の動きへ。これによりデイトレベースではペアトレがプラスに。

・悪かったトレードもの( 体調 )
前場また休んでいました。ちょっと今月はひどい。前場休んだの3回目なのでは。意識の甘さが出てるのかな。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 特に見てないため感想もなし 」
前場の私のツイッターの内容


チャートで見るとダラダラ下げて怖いとこから急反発とかそんなイメージが想像されるチャートでした。

・後場

「 TOPIXはレンジ。現物は昨日に引き続きセクター間、個別間で強弱がはっきり分かれた相場 」
後場のツイッターの内容

TOPIXはレンジ。が、昨日に引き続き、基本的には昨日と同じ方向で、セクター間個別館の強弱がはっきりした相場が継続。これは相当きつい人いるのでは?と勘ぐってしまうレベルです。金曜は大丈夫でも、月曜火曜で涙目になった人が相当数いる気がします。


・1日取扱い銘柄

42銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.04%(プログラム完全依存は+0.04%)

(最大利益銘柄 8697 JPX )
(最大損失銘柄 8306 UFJ 
先物は除く

売買代金は約2億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


雨が降るとちょっと目眩がおきたり、今日はその他の要因もあり前場お休み。
ちょっと意識甘くなってるのかなぁと。

相場は個別の需給がかなりきな臭い感じになってきました。
後々、あのときはどこかのファンドが飛んだんだよ・・・とか出てこなければいいですが。。とアンワインドが心配になる需給です。
昨日今日、TOPIXが上がっているのに連日7203トヨタと8306UFJが-3%安を繰り返すあたり、年金が買っているというよりもアンワインドなイメージ。
アンワインドならどんな需給がきてももう不思議ではないので、怖いとこです。



-----------------------------------------------------------------
PR