忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/25 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。


・良かったトレード( 5401-7203 ペアトレード )
寄り付き直後に組んだペアトレード。5401が高寄りからさらに買われたあたりで作った、5401売り+7203買いのペアトレード。7203はそもそも安寄りで弱いなぁと思っていましたが、5401と組み合わせて勇気を出して買いでIN。結局、値上がり差が縮まってくれて成功。プラス。

・悪かったトレード( 後場TOPIX 151.555/OD )
後場TOPIXを売りまくってしまった。完全に担がれました。ギブアップ。失敗。マイナス大。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄りを安値にあげあげ。 」
TOPIX、寄ってから更に上昇していって、寄り付き=ほぼ安値の展開でした。個人的には売りで参戦してたので、手痛い思いさせられました。

・後場

「 TOPIXは後場寄ってすぐに下がるもそこを安値に上昇。後半は力強い感じに 」
TOPIXは後場寄った直後はちょっと怪しいかな?という雰囲気でてましたが、一旦安値から切り返すと今度は不思議な底堅さを発揮し高値ととっていく動きに。個人的には売っていたので死亡。

・1日取扱い銘柄

129銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.29%(プログラム完全依存は-0.15%)

(最大利益銘柄 8801 三井不動産 ) 
(最大損失銘柄 9022 JR東海 )
先物は除く

売買代金は約28億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
プログラムトレードに対し大敗。
実PLも大敗。
凹むわー!

TOPIX気づいたら1日中ずっと売ってました。そら勝てんわな。
反省。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR