忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
     
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルプラス。

・良かったトレード( 後場TOPIX先物 逆張り )
後場TOPIXが買われたとこを逆張りでIN。TOPIXより日経平均先物が20000円トライしたとこと表現したほうがいいかもしれない。その後先物は下がっていってプラス。ただしそんなに売りを引っ張れてないので微益。

・悪かったトレード( 前場TOPIX 売り )
寄り付きすぐ後、TOPIXを売りでIN。まさか寄ってすぐに日経先物20000を目指して上昇する展開になるとは。その後下がってますが、その前に踏んでしまったのでマイナス。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 日経平均20000円意識された前場、先物は達成 」
寄ってすぐ日経平均20000円意識した買いきましたね。CMEが高かったのから推測するべきだったのか。
現物だと6988日東電工の寄りが安いと思うも手を出さず。

・後場
「 日経20000円意識、最後失速。 」
TOPIXを誰かが昼開始後に強烈に買って、それを全部投げましたねという印象。NT倍率のチャートとか後場だけ見ると完全に「U」の時になってました。
現物ではなんといっても9898サハダイヤ。

前日比-73.68%。

なんと1円つけました。
今日なにかニュース出たら完全にインサイダーですな。

・1日取扱い銘柄
135銘柄 
 
・1日トータル

+0.02%プログラム完全依存は+0.01%
(最大利益銘柄 7203 トヨタ )
(最大損失銘柄 9898 サハダイヤ(途中買ってて負け) )
先日と同じ

先物は除く
売買代金は約17億


ちょっとサハダイヤ持ち越してしまった・・・。
ニュース出るのか出ないのか。気になります。


にほんブログ村 株ブログへ

PR