忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/22 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
特になし
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード
6758買い
--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルプラス。
6758買い・・・本日の引けのMSCIリバランス狙いで14:30あたりから買いでIN。そしたらまあ下がる下がる。結局下で引けてマイナス。

・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 6758買い  )
上記の理由、MSCI狙いはもうだめなのかな?ツイッターで広まりすぎてる気がする。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 11:00~しっかり売られたという印象 」
11:00から無理やり押さえ込んだのか、それとも純粋に売られてたのか。かなり圧力感じた展開でした。

・後場
「 強いのか弱いのかよくわからず 」
6758の引けがひどかったねって感じでほかは特に印象なし

・1日取扱い銘柄
144銘柄

・1日トータル
-0.03%(プログラム完全依存+0.05%
(最大利益銘柄 6902 デンソー )
(最大損失銘柄 6758 ソニー )
先物は除く
売買代金は約15億


うーん。MSCI狙いのソニーは失敗かぁ。
引け直前に引け数はかなり買い越しにように見えたけど結局下で引け。
ちょっとショックだな。

出直してきたいな。
昨日何もしなかったので今日はハッスルしますか。

にほんブログ村 株ブログへ

PR