忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/14 感想

--------------------------------------------------
●寄り前に注目していた点
今日もギリシャでNYが高い(結局のとこギリシャはユーロ残留でドイツ譲歩コースになるのかな)
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)
プログラムトレード・・・実需狙いプラス、仮儒狙いプラス。トータルプラス。

・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 151.555/OD TOPIX )
前場に売っていて持ち上げられたとこで踏んで決済してしまったトレード。そのまま持ってたら下で利食いできたという悔しい結果。これによりプログラムトレードに対して負ける。大きめ。

 ---------------------------------------------------
 ●まとめ

・前場
「 ユニクロ無双、先物は上値軽そうに見えたが途中から重めになり落ちる展開 」
上海がまだまだ意識されてるなという印象。10:30の上海の寄付き付近はかなりピーキーな値動き。

・後場
「 大引けに大きめの買い注文あり 」
引け成りでかなりたくさんの銘柄に大きめの買いオーダーが入っていた印象。5108ブリジストンとか特に目立つ感じだった。

・1日取扱い銘柄
165銘柄

・1日トータル
+0.06(プログラム完全依存は+0.2

(最大利益銘柄 6902 デンソー )
(最大損失銘柄 2802 味の素 )
先物は除く
売買代金は約26億

TOPIX前場踏んだのが痛かったな。
たしか1640くらいで踏んだような。一回上まで持っていかれて耐えてたら戻ってきたとこです。
これとその他もともとでプログラムに対して-0.14%の負け。

今日は味の素、キッコーマンあたりが売れてた一方で、オリエンタルランドとか買われてた感じでディフェンシブからインバウンドに物色が変わったんでしょうか?

東芝は早く悪いことした人が社会的に相応の責任の取り方(決して死ぬことではない)してくれないかな。

にほんブログ村 株ブログへ

PR