--------------------------------------------------
●寄付後の行動
プログラムトレード
--------------------------------------------------
(内訳)
●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルマイナス(実pLはプラス)
・良かったトレード( 前場 TOPIX 裁量売買 )
安寄りから下落した前場のTOPIX。裁量で売ったり買ったりをちょこちょこ繰り返しコツコツとりました。対プログラムにプラス。
・悪かったトレード( 8306UFJ 後場 買い )
後場TOPIXに対して相対的に弱かったUFJ。さすがにここはもう落ちないだろうという箇所まで来たので逆張りでIN。が、その後も順調に?落ち続け損切りで失敗。マイナス。
---------------------------------------------------
●前場、後場のダイジェスト(主に先物
・前場
「 TOPIXは寄ってから下、じりじり売られる展開 」
前場のツイッターの内容
寄ってじりっじりっと段を追って売られていく展開でした。ゆっくりでも着実な売りが入ってるという感じで、チャートを見て売買する人はやりやすかったのかな?と思っていました。・後場
「 TOPIXはレンジで閑散、明日の決定会合に備えてポジション取りづらい感覚? 」
後場のツイッターの内容
TOPIXは後場はレンジで閑散。明日の決定会合の影響で売りも買いもポジションが取りづらかったのでしょうか?まあ動いたら動いたで、仕掛けがきたと書く都合いい日なんですが。
・1日取扱い銘柄
129銘柄
●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)
+0.04%(プログラム完全依存は-0.07%)
(最大利益銘柄 9531 東京ガス )
(最大損失銘柄 8411 みずほ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く
売買代金は約15億
●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)
政策決定会合の前日、前場は売られ後場は小動きになりました。
それ以外は特に感想なし、強いていえばグラウカスから空売り推奨レポートの出た8001伊藤忠商事が大幅安したというところでしょうか。
ぶっちゃけですけど、自身が空売りしたあとで空売りレポートを出して値段が下げるなら最強のスタイルだなぁと。噂によれば値段が下がれば対象の企業に不正がなくても空売りを買い戻して利益を得て終了するとか。
私もそうなりたいものです。
-----------------------------------------------------------------