忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/28 感想

今日は前場休んでたので簡潔に


・後場
「 現物はわからず、先物買い需要 」
・1日トータル

-0.05%(プログラム完全依存は-0.03%)

(最大利益銘柄 - )
(最大損失銘柄 - )
先物は除く
売買代金は約3億

ちゃんと寄り付きから診てないと需給がまったくわからないね。
そんな中後場にTOPIX売って担がれて終了。
一時期かなり担がれてて、最後先物のロスタイムでちょっと助かったってレベルでした。

最後の先物15分すごかったね、特に15:10分~の板よせ。225ラージにトータル3500枚の買いが来てました。500枚、500枚というような感じで。
そこだけで90円上がるとか。
噂ではバークレイズが踏んだのでは?とのこと。

私自身はこんな中途半端なやり方して負けてるとだめだな。


にほんブログ村 株ブログへ

PR