忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

02/27 感想



 ●1日の取扱銘柄数

143銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.07%プログラム完全依存は+0.04%)

(最大利益銘柄 8411 みずほ )
(最大損失銘柄 2201 日清製粉 )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約16億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


金融売り+食品買いの実需がまだ来てますよ。もう今月中に大量に全部売り切る、買い切る行為をしないと○すぞと脅されてるんじゃないかってレベルの頭のおかしい需給を感じてます。


●明日の注目点や、注目銘柄など

注目銘柄銘




-----------------------------------------------------------------

p.s.
昨日配信で偉そうに対プログラムが~と語ったらこれですよ、あーださい。
親から明日香村ワインというものをいただいたので飲んでます。
写メのとり方に性格が出てるね(笑




PR