忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

デイトレ~スイングまで毎日こっそりやってます。 システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、毎日のマーケットの感想を書いています^-^/

02/20 感想



 ●1日の取扱銘柄数

179銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.06%プログラム完全依存は+0.00%)

(最大利益銘柄 9404 日本テレビ )
(最大損失銘柄 3092 スタートトゥデイ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約7億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


TOPIXは寄ってから下でも9:30~上昇といった形。やや実需多め?というかマーケットが閑散すぎて仮需の手の出しようがなかったといった感じでしょうか。後場14:00~14:30くらいまで約定が少なかったような。

5101浜ゴム、決算でました。が、これ会計基準を日本基準→IFRSにしてるってことは、おそらく今季ののれんの償却やってないですよね(のれんの償却は前期ベースでやるのか、今季ベースでやるのか知識不足でわからず)。表面的な数字だけ見るとちょっと現実とずれる決算になってる気がします。

●明日の注目点や、注目銘柄など

注目銘柄銘
2678アスクル・・・大引け時点で東京に雨ふってたら、オーバーナイトで買いたかった。



-----------------------------------------------------------------

p.s.



PR