忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

12/05 感想


●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。その他プラス。トータルマイナス(実pLはプラス)



・良かったトレード( その他のトレード )
実質アーブ(と思っている)ストラテジーがプラスに寄与。他の戦略がいまいちだったのでpLの助けになった形。
 
・悪かったトレード( 仮需狙いのストラテジー )
実需狙いも仮需狙いもいまいちだったのですが、どちらかと言うと仮需狙いのストラテジーのほうがよくなかったかな、という印象。今日はそこまで実需実需実需という感覚もなかったのでもうちょっとPLのプラスに寄与してもらいたかったなという感覚。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

131銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.03%(プログラム完全依存は-0.00%)

(最大利益銘柄 2593 伊藤園 )
(最大損失銘柄 5108 ブリジストン )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約9億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


実pLなんとかプラスといったところ。昨日一昨日と大きく負けていて当日も-0.05%くらいまで突っ込んでいて正直かなり苦しい展開でした。終わってみれば一応プラスですが、やりづらい相場だなぁという感覚です。

●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄銘柄
高PBR銘柄群
ジェネリック医薬品系の銘柄



-----------------------------------------------------------------

p.s.

PR