忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

11/28 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。その他プラス。トータルプラス大きめ



・良かったトレード( その他のトレード )
実質アーブ(と思っている)トレードがプラス大きめ。股裂きになっていたのが戻ってきた形なのでまだまだトータルマイナス圏ですが、当日TP-PLはプラスだったのでよかったトレードに。
 
・悪かったトレード( 仮需狙いのストラテジー全般 )
まだ仮需狙いのトレードが厳しい形。昨日よりマシになってきたのでそろそろ落ち着いてくれないかなぁと思っているところですが、そろそろ月末が見えているので月末の特別な需給が不安なところです。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

137銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.12%(プログラム完全依存は+0.17%)

(最大利益銘柄 5444 大和工業 )
(最大損失銘柄 8308 りそなHD )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約21億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


連日で当日売買代金20億超えになって、やや過剰売買気味です。コストがかさむ(涙
日中の値動きは銀行株が安寄りから買われる展開で、個人的には意外な形。(安寄りなら今日は弱いと思っていた)。NTも場中に大きめにショートに動きちょっとN225とTOPIXで温度差があったねという日でした。
昼からは日銀のETF買いもあり上昇の展開で、TOPIXは今日で12連騰です。

●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄銘柄
NT倍率
銀行株
TOPIX13連騰はあるのか?


-----------------------------------------------------------------

p.s.
5444(大和工業)の企業名を「だいわこう」と打ちこんで変換したらうまく変換されず思わずネットで「5444」の企業名をググってしまいましたよ!でもやっぱり「だいわこう」で正解でしたよ。
証券に携わってる人で、企業コードと銘柄名が分からないって恥ずかしいですよね(汗


PR