忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

11/25 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス大。その他プラス。トータルマイナス大きめ



・良かったトレード( 特になし )
 
・悪かったトレード( 仮需狙いのストラテジー全般 )
仮需狙いのストラテジーが全体的に不調の日。今日は実需ラッシュで右を見ても左をみても実需実需実需~!といった感覚でした。為替の影響が大きかったのかな?


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

141銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.07%(プログラム完全依存は-0.18%)

(最大利益銘柄 8306 UFJ )
(最大損失銘柄 7203 トヨタ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約22億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


久々に20億以上売買した日になりました。
目立ったところでは、銀行株と自動車株の値上がり率の差がすごいことになっていました。自動車株が買われていく一方で銀行株がどんどん売られるという展開。珍しいなぁという感覚です。

●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄銘柄




-----------------------------------------------------------------

p.s.

PR