忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

11/24 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。その他マイナス大きめ。トータルマイナス



・良かったトレード( 裁量損切り )
前日から3連続。デイトレの中でpLの悪化した銘柄を裁量で損切り。その結果実質pLにプラスに。
コメントも3連続で同じ。
 
・悪かったトレード( その他のトレード )
アーブに近いと思ってるトレードがマイナス大きめ。なんでなのー?と疑心暗鬼になってしまう感じで。もしかしたら急激に進んでいる円安のせいなのかな?とか思っています。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

118銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.06%(プログラム完全依存は-0.12%)

(最大利益銘柄 9983 ファーストリテイリング )
(最大損失銘柄 2267 ヤクルト )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約11億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


TOPIXはドル円の影響で大幅高から始まって一服で終わり。現物ではTPP関連と銀行に売りが出た形なイメージ。あとPBR目線で水準訂正が起こってる?のかなという印象がある値動きでした。

●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄銘柄
銀行株、特にUFJ



-----------------------------------------------------------------

p.s.
ゆゆゆ、雪、雪、雪が降りましたよ!寒いですねぇ。


PR