忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

11/21 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。その他マイナス。トータルマイナス



・良かったトレード( 裁量損切り )
デイトレの中でpLの悪化した銘柄を裁量で損切り。その結果実質pLにプラスに。
 
・悪かったトレード( 仮需狙いのストラテジー )
仮需狙いのストラテジーが全体的に沈没な感じ。特に後場に実需が色濃くでた気がしました。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

125銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.04%(プログラム完全依存は-0.00%)

(最大利益銘柄 メモ忘れ )
(最大損失銘柄 8306 UFJ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約12億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


銀行株が再上昇の展開。これは明日も注目の展開ですかね。それよりも明日は3906ALBERTが注目の的になりそうですけど、90%希薄の増資ってなんですかこれは・・・ってレベルですよね。ホルダーの方はちょっとかわいそうとしか。

●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄銘柄
銀行株全般
3906 ALBERT


-----------------------------------------------------------------

p.s.
風邪を引いてしまい辛い日々です。


PR