忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

11/17 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。その他プラス。トータルプラス大きめ(実pLはプラス)



・良かったトレード( 前場 TOPIX 売り )
前場、日銀絡みのニュースでTOIPXが急騰したところを逆張り売りでIN。これが成功でその後TOPIXはスルスル値段を下げそこで利確しました。プラス。 
 
・悪かったトレード( 裁量決済 )
最近うまくいっていた裁量損切り。これの裁量の幅を拡大し利確、損切りを全部裁量でやってみたらひどいことになりました。裁量で決済するのはほぼ損切り、たまにその他くらいの感覚でやるのがいいのかなと反省する結果になりました。実質マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

119銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.10%(プログラム完全依存は+0.20%)

(最大利益銘柄 メモ忘れ )
(最大損失銘柄 メモ忘れ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
 
先物は除く
 
売買代金は約16億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


16億売買して対プログラムマイナスですか。まあ逆にこれだけやってるからこそマイナスになると考えられなくもないですが。調子いいときは売買代金少なめでプラスが大きい感じになるんですよねぇ。

●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄銘柄



-----------------------------------------------------------------

p.s.


PR