忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/07 感想




●プログラムトレード
実需狙いプラス大きめ、仮需狙いプラス。トータルプラス大きめ(実pLはプラス)


・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 1963 日揮 オーバーナイトショート )
前日に業績修正(昼休みだったかな?)で、これは悪いのでは?という内容の修正をした日揮。オーバーナイトでショート持ち越ししたら、今日大幅高で返ってきました。さすがに踏みました。マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

136銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.05%(プログラム完全依存は+0.10%)

(最大利益銘柄 5108 ブリジストン )
(最大損失銘柄 1963 日揮 )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約14億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


ヒラリーさんのメール問題が白(犯罪ではない)ということで不起訴になり、それを好感した市場が日本市場から大幅高の展開へ。というか日本だけ?朝会社いったとき、昨日と価格が全然違うからびっくりしましたよね。
1552VIX短期先物ETFの寄り前気配が大幅安になっているのを見た時点で、これはさすがにでかい何かがあったんだろうなと気づいた感じでした(もっと早くきづいとけ)


●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 


-----------------------------------------------------------------

p.s.


PR