忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/02 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス(実pLはプラス)


・良かったトレード( 4502 武田薬品 後場買い )
当日ニュースにより売買停止になっていた4502武田。後場に売買再開されると特売りからの寄って更に安くなる展開からの切り返しといった感じの値動きでした。個人的に単価4510くらいで買えたのでプラスに。


・悪かったトレード( 続・1つのストラテジーが完敗 )
前日と同じ展開。んーなんか1つうまくいかないのがあります。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

131銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.06%(プログラム完全依存は-0.13%)

(最大利益銘柄 4502 武田薬品 )
(最大損失銘柄 5108 ブリジストン )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約10億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


ぶっちゃけ4502武田薬品の利益がなければ対プログラムのけっこう負けてたな・・・という日でした。
(それくらい思い切って武田は大きめに買ってた)
大統領選挙がかなり怪しい感じになってますね、ヒラリーさんのメール問題がまさかのISIS絡みですか。ちょっとこれはきな臭いなという匂いがただよって来ましたね。


●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 


-----------------------------------------------------------------

p.s.
浅草の米久いってきました。あそこ美味しいですよね~。旧東京のお肉の名店というイメージ。
個人的にですが、東京観光しにきた人が「お肉が食べたい」と言うと

「バルバッコア」
 
「米久」


この2つに連れて行くことが多いです。

近代的なTOKYOの雰囲気を美味しく、楽しく感じられるバルバッコア(丸の内)
昔ながらの東京の雰囲気を美味しく、どこか懐しく?感じられる米久(浅草)
というイメージで、いままで連れていった人はみんな喜んでくれてるのでおすすめですよ!

2日間の観光だと、2つの店両方に連れていったこともありそれは大変好評でした。

ちなみに米久は高村光太郎の「道程」など小説などにも出てきたりするお店だったり。
米久はお店に入ると、お客がきたよ~の合図になる太鼓をドンドン!と叩いてくれるパフォーマンスなどあり、いかにもな感じでいいですよ!

バルバッコアはシュラスコというブラジル料理なんですが、世界の真反対に位置するブラジル料理がこんな美味しく楽しく食べられるなんて、まさに世界有数の美食の都市TOKYOですよね!

PR