忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス(実pLはプラス)


・良かったトレード( 前場 TOPIX ショート )
寄りからショートにいったTOPIX先物、これが正解で現物の寄り後からスルスル落ちてくれプラスに。


・悪かったトレード( 1つのストラテジーが完敗 )
数ある実運用ストラテジーの中で今日は1つだけボコボコにやられていました、どんな内容のストラテジーかは伏せ(取扱銘柄数はごくごく少ないとだけ)。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

132銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.00%(プログラム完全依存は-0.04%)

(最大利益銘柄 メモ忘れ )
(最大損失銘柄 メモ忘れ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約14億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


日銀政策決定会合は現状維持で発表後もほぼ動かずだった模様、というかこれを書く直前まで今日が政策決定会合2日目だったの忘れてたくらいでした。(それよりも4183三井化学の場中決算発表=上方修正+増配でも株価が鬼みたいに売られていったほうが衝撃的でした)


●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 


-----------------------------------------------------------------

p.s.
引っ越ししてからキッチンが2つになり、包丁を使うスペースもありという環境になりまして・・・そうなんです料理が楽しいんです(笑。
理想の料理は美味しくて後片付けが同時進行でできてるor後片付けが楽なもの。味はいいけど片付けが同時進行でできないときはまだその料理のレベルが足りてない認定してます。

ニトリで500円のフライパン買ったんですが、これすごいね。全然焦げ付かない。ダイヤモンド加工の2000円のフライパンとかまったくいらないですよほんと。500円のニトリのフライパンまじおすすめ。
(実際ニトリいくと2000円のダイヤモンド加工のほうに手が伸びやすい(これくらいの値段だし・・・と)ので注意しましょうね、ぶっちゃけどっちも使ってみてて違いを体感してる人とか皆無なレベルじゃないのかな)


ちなみにこれですよ!
ニトリの500円フライパン

参考までに高い方
ニトリの2000円フライパン



PR