忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28 感想


●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス


・良かったトレード( 特になし )


・悪かったトレード( TOPIXリバランス需給を甘く見る )
当日の引けにあったTOPIXリバランス(JR九州など)。これの影響を甘くみて通常通りストラテジーを動かし、そのまま撃沈という形に。10月末のりバランスは1年の中でも大きいので除外フィルターの候補にしてもいいのかな?と思った次第でした。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

91銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.07%(プログラム完全依存は-0.10%)

(最大利益銘柄 8316 三井住友 )
(最大損失銘柄 2413 エムスリー )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約15億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


TOPIXリバランスの影響でマイナスを食らったなぁという印象の残る日になりました。
当日のメイン需給は大引けでしたが、実際のとこは場中にも色濃く引け意識の需給がきてたなぁという感覚でした。
というわけで10月のTOPIXリバランスの日は除外フィルターとして調べてみようと思っています。


●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 
8035 ( 東京エレクトロン ) ・・・ 決算相当いい気がするので。


-----------------------------------------------------------------

p.s.
PR