忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

10/26 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス大きめ


・良かったトレード( 裁量損切り )
デイトレの中で、pLの悪化している個別銘柄のポジションを裁量でロスカット。多数銘柄。これがうまくいったようで(その後の値動き的に)実質プラスの要因に。

・悪かったトレード( 裁量オーバーナイトロングショート )
まーたーかー。ちょっとずつポジション落としてます。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

78銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.11%(プログラム完全依存は+0.13%)

(最大利益銘柄 8801 三井不動産 )
(最大損失銘柄 5393 ニチアス )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約13億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


デイリーのTOPIXは最近流行りの後場日銀ETF買い期待で昼休みから堅調な展開、今日もこれでした。
個別銘柄では5393ニチアスの弱さが気になったところです。


●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 



-----------------------------------------------------------------

p.s.
マーケットフォーラムいってきました。参加者の方はお疲れ様でした。
いろんな方と喋っていたらご飯ほとんど食べられずちょっと悲しい思いしましたが、それだけ話せる人が増えたということなので良しとしましょう。
こういう会合に参加すると同業他社の方々やすごい方々にも出会うので、モチベーション回復になりますよね!

PR