忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

10/24 感想


●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス(実pLはプラス大きめ)


・良かったトレード( 裁量のオーバーナイトロングショート )
久々に裁量のオーバーナイトロングショートが良かったほうに。が、裁量のオーバーナイトロングショートはそろそろやめようかなと思ってるとこなので、今後あまり派手なpLが出るロットを持たないようにしようと思っています。

・悪かったトレード( 151.555/OD 前場 TOPIX 売らず )
寄りから下落していったTOPIX先物、正直ちょっと反発してから下にいくと思っており、最初売らずにちょっと上がったら売ろうと思っていて、実際はまったく上がることなく下落でポジション取れず。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

118銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.13%(プログラム完全依存は+0.09%)

(最大利益銘柄 8801 三井不動産 )
(最大損失銘柄 3407 旭化成 )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約7億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


今日のTOPIXは前場寄りから下落したものの、後場は日銀ETF買いが下値を支え値段を戻したというような展開でした。今日の買い方はもしかしたら日銀入ってるのかな?と思っていたら本当に入ってましたとさ。

●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 



-----------------------------------------------------------------

p.s.


PR