忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

10/06 感想

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス大きめ


・良かったトレード( 前場 いろいろ銘柄 安いとこ買い )
前場TOPIXが上昇していたとき、一斉に売られたような銘柄をちょっとずつロングしてみたらその後戻ってくれて勝ち。単純に博打でした、普段なら売りにいく発想なとこを今回は特別に買いでいったのでもうやらない。

・悪かったトレード( 前場 TOPIX 売り )
寄り付き後すぐにちょっとだけ下にいったTOPIX。それを見て順張りで売りにいったら担がれ。すぐ上で損切り。マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

121銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.14%(プログラム完全依存は+0.17%)

(最大利益銘柄 8795 T&Dホールディングス )
(最大損失銘柄 2331 ALSOK )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約12億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


TOPIXは下にいってからすぐに上。そこからは閑散相場といった形。
出来高が少ないですね、こういうときはロットを落とそうか迷います。


●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 
特になし


-----------------------------------------------------------------

p.s.
最近注目銘柄の箇所さぼりまくってるなぁ。プログラムをカタカタとやってると裁量での相場の反省会しにくいです。

PR