忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

10/03 感想



●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス


・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 特になし )


 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

104銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.04%(プログラム完全依存は-0.04%)

(最大利益銘柄 メモ忘れ )
(最大損失銘柄 メモ忘れ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約6億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


対プログラムは微プラス。
今日は、いい売買、悪い売買も特になしといった感じ。閑散相場です。
実pLマイナスですが、どちらかというと抑えたなという感覚なのでよしとします。
この3ヶ月あまり調子がよくないですが、こういうときはもう神様が君は今が勉強するときだよ。と言っていると思い勉強することにしましょう。というかやらないほうが辛いしね。


●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 
4041 ( 日本曹達 ) ・・・ イベントが終わって、どう動くか注目といったところ。


-----------------------------------------------------------------

p.s.

PR