忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

09/20 感想

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータル微プラス(実pLはマイナス大)


・良かったトレード( 特になし )


かったトレード( TOPIX 売りあがり )
前場上がっていくTOPIXを裁量で逆張り売りあがりして撃沈。これで3日連続でTOPIX裁量やらかしかー。さすがに凹むな。

 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

146銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.37%(プログラム完全依存は+0.01%)

(最大利益銘柄 5101 浜ゴム )
(最大損失銘柄 9983 ファーストリテイリング )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約22億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


4連敗かー。辛い*100.
ファストリは日銀のETF買い入れのバランス変更予想からくる需要減予想で売り込まれですか。完全に被弾した人がここにいますよっと。

今日で当月PLもほぼ0に近いマイ転。これはもう一回負け宣言をして出直すしかないですね。(裁量のやり方を主に)。
今のマーケットに対しては自分の裁量があってないんだということをしっかり理解しないとな。

こういう今のマーケットは裁量で行ける、いけないの判断をもっと上手くできるようになる必要あるなぁ。



●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 
9983 ( ファーストリテイリング ) 明日の日銀政策決定会合を先取りで売られた感じがしたので
FNT.555/JPN ( NT倍率 ) 上記の理由に同じ、この水準ってもうETF買い入れ増額発表くらいの水準なので。


-----------------------------------------------------------------

p.s.
PR