忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

09/14 感想

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルマイナス


・良かったトレード( 謎勝ち )
謎に前日から残っていたポジションがプラスになってくれ対プログラムでプラスになる結果に。完全に運(今日修正しました)

かったトレード( プログラムベースのオーバーナイトロングショート )
プログラムベースのオーバーナイトロングショートが壊滅。前場はよかったですが後場にひどいことになってました。

 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

142銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.04%(プログラム完全依存は-0.10%)

(最大利益銘柄 9983 ファーストリテイリング )
(最大損失銘柄 8306 UFJ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約14億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


対プログラムプラスはほぼ謎ポジションのおかげでした。なんという運でしょう。
今日とか寄り付いた瞬間は-0.30%弱ではじまって目を疑いましたよ。場中もう必死にやってました(祈ってました)
最近、連続勝ちの日が減ってる気がするなぁ。よくないですよこれ。
日ベース勝率8割、年率15%、年率シャープレシオ4くらいを目指したいものですが、まったく届いてないのが現実。
うーん。


●明日の注目点や、注目銘柄など


注目銘柄 
151.555/OD ( TOPIX ) 最近海外の指数もきな臭くなってきているので。


-----------------------------------------------------------------

p.s.
 引っ越した場所が駅徒歩1分なんで快適通勤生活になってます(にっこり

PR