忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07 感想



●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いトントン。トータルプラス


・良かったトレード( 裁量のデイトレ )
裁量のオーバーナイトロングショートの損失の穴埋め。全部は埋めきれず対プログラムは負ける結果に。
主に、8306UFJ、2371カカクコムあたりを売買してました。

かったトレード( 裁量のオーバーナイトロングショート )
2日連続。裁量のオーバーナイトロングショート。撃沈しました。マイナス大き目

 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

127銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.05%(プログラム完全依存は+0.09%)

(最大利益銘柄 8750 第一生命 )
(最大損失銘柄 2593 伊藤園 )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約11億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


2日連続で裁量のオーバーナイトロングショートが撃沈。
それにしては今日はデイトレを頑張り損失の穴埋めをできたなという日になりました。
(デイトレ分の穴埋めがなかったら余裕で当日TR-PLマイナス)

なんとなくですが、明日か明後日くらいには自分に有利なほうにいってくれるのかな?と思っているのでめげずに頑張りたいと思います。


●明日の注目点や、注目銘柄など


FNT.555/JPN( NT倍率 ) 水準
TOPIX先物自体 そろそろメジャーSQが近づいてるので。
2371 ( カカクコム ) SNS発のニュースで株価が下落、明日どうなるか
4041 ( 日本曹達 ) 225除外
4755 ( 楽天 ) 225採用


-----------------------------------------------------------------

p.s.
プログラムで勝って裁量で負ける、なにをやってるんだか。まあ裁量分はプラス収支がでると思ってやってるのでめげずにやりますよ!


PR