忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

09/05 感想



●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス(実pLはマイナス)


・良かったトレード( 特になし )


・悪かったトレード( 8306UFJ 後場買い下がり )
後場弱い値動きをした銀行株、その中でもUFJが一番弱かった印象がありましたが、あろうことかそれを逆張りで買い下がり。無事死亡して投げました。

 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

133銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.05%(プログラム完全依存は+0.09%)

(最大利益銘柄 8411 みずほ )
(最大損失銘柄 8306 UFJ )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約10億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


あーあーあーあー。
対プログラムで大きいやらかし。凹むなこれは。
前日からオーバーナイトのVIX買いも死亡、後場UFJ買い下がりも死亡でいいとこなしでした。
明日はちょっとデイトレ分の裁量の枠を減らしてきっちり売買日にしようかなと思っています。

●明日の注目点や、注目銘柄など


FNT.555/JPN( NT倍率 ) 水準
8306 ( UFJ ) 後場ものすごい売りの需給が出ていたため
8750 ( 第一生命 ) ここ数日、ほかの保険株に比べると強い値動きをしているため


-----------------------------------------------------------------

p.s.
NTショート一服しましたね。当てたのにもかかわらず当日pLマイナスな残念な人が書いてますよっと。。。

PR