忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/02 感想



●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス(実pLはプラス大きめ)


・良かったトレード( 裁量オーバーナイトロングショート )
またしてもこれ。中身のポジションの1つに前日決算だった伊藤園ショートがあって朝一は死んだと思ってましたがなんだかんだで終わってみればマイ転で引けで助かりました。


・悪かったトレード( 1552VIX 買い )
不自然に出来高を伴いあがっていた1552VIX。何かを予見してるのか変な違和感があったので自分も便乗で買い。が、引けにかけ急激に売られ失敗。マイナス。(オーバーナイト買いで持越しで含み損中)

 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

131銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.18%(プログラム完全依存は+0.09%)

(最大利益銘柄 2593 伊藤園 )
(最大損失銘柄 8750 第一生命 )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約9億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


2593伊藤園、マイ転してくれて本当によかったな・・。という日。寄り付きで逆張りナンピン売りしたりとけっこう危ないことしてました。
今日はちょっと変な違和感を感じるので、1552VIXを買い持ち+ネットショートでオーバーナイトポジション構築とちょっと相場が月曜に下に振れてもいいように備えた形になってます。
(ネットショートでもほとんど傾けてはないですが)

●明日の注目点や、注目銘柄など


FNT.555/JPN( NT倍率 ) 水準+直近ショートに連日動いている
8750 ( 第一生命 ) 水準
9983 ( ファストリ ) 既存店売上高が前年同期比-1%でどう反応するか
 



-----------------------------------------------------------------

p.s.
NTショートそろそろ一服するかな?と思ってますが、9983ファストリの今日の既存店売上の反応も気になりなんとも動きづらい感じです。
最近裁量のオーバーナイトロングショートやってなかったら成績ボロボロですよ。(たまたまうまくいっているだけですが)


PR