忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29 感想



●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス大


・良かったトレード( 寄り付き直後 TOPIX 売り )
1310.5で寄り付いたTOPIX、が、瞬間大量の買いがきてなんと買い気配に。さすがにミスプライスだと思ったので逆張りで売り。それが結果的に成功しプラス。対プログラムプラスになる材料に。


・悪かったトレード( 仮需狙いのストラテジー )
仮需狙いのストラテジーが全般的にダメな1日でした。終わったと思っていた実需実需実需のマーケットがまた来たな・・・という感覚。正直やりにくいなぁと思っています。

 ---------------------------------------------------

 ●1日の取扱銘柄数

147銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.04%(プログラム完全依存は-0.21%)

(最大利益銘柄 8801 三井不動産 )
(最大損失銘柄 2651 ローソン )
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約16億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


TOPIXの寄り付き直後が最大の見せ場の日。開始5分で今日の見せ場終わりという日でした。
あとNT倍率がまたロング方向に動き出した感じがあって違和感を感じるに日もなりました。

●明日の注目点や、注目銘柄など


FNT.555/JPN( NT倍率 ) 水準
7618 ( PCデポ ) まさかの700円割れですか。
7186 ( コンコルディア ) 水準 



-----------------------------------------------------------------

p.s.
引っ越しして家にネットがないため、しばらく更新が不定期になるか、この時間帯に更新になります。



PR