忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

本日SQ
SQ値=16926.60

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルプラス(実pLはマイナス大きめ)


・良かったトレード( SQ前日オーバーナイトロング )
SQを上と予想していたので、先物を水曜日からオーバーナイトロングに。当日の寄り付きが水曜日の引けより高く成功。プラス。
・悪かったトレード( 裁量のオーバーナイトトレード )
裁量で前日から組んでいたポジションがかなり股裂きになり死亡。ロングショートを組んでいて両方がきれいに股裂きになった感じでした。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは現物寄り付き付近に激しく動いて、その後印象なし 」
前場のツイッターの内容

TOPIXは現物の寄り付き付近の売買が多くなり、その後は低調になり特に印象のない動きでした。NT倍率が拡大したのが印象的でした。

・後場

「 TOPIXはじりじり上がる動き、特に印象もなし 」
後場のツイッターの内容

TOPIXはじりじり上がる動きでしたが個人的には特に印象なし。


・1日取扱い銘柄

129銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.19%(プログラム完全依存は+0.02%)

(最大利益銘柄 8411 みずほ )
(最大損失銘柄 9983 ファーストリテイリング 
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約13億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


対プログラム大きめマイナスでしかも実pLマイナス。
SQの日は割りと得意なんですが、まさかのマイナスでした。
ちょっと凹むな。凹むと書く内容も文字少なめになってしまうね。

(これを書いている時間は2016/08/16 20:30ですが、カレンダーを揃えるために投稿時間を早くする調整しています。)

-----------------------------------------------------------------
PR