忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

08/10 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス大。トータルプラス大


・良かったトレード( 特に無し )

・悪かったトレード( 裁量のポジション決済 )
自分の裁量で利益の出たストラテジーを順次決済入れていったところ、それらのストラテジーがもっと利益出てたはずだったよという結果になっていました。最近、利益出てるものは順次決済というやり方がうまくいっていただけに油断していました。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは寄って上下にレンジ 」
前場のツイッターの内容

TOPIXは寄ってからレンジ。特に感想なし。現物も割りと落ち着いた値動きでしたが、私的なpLは朝一に大きくプラスだったものの、その後どんどん削られ前引け前にはほぼプラマイ0になっていた感じでした。

・後場

「 TOPIXは日銀期待で買われて、日銀に売りをぶつけ続け余ったポジションの影響か最後は下落 」
後場のツイッターの内容

TOPIXは上記に書いた通りで日銀期待で昼休みから買われて、後場に日銀効果で上がりそこで短期筋に売りをぶつけられその後下落、という感じでした。まあありきたりな感想の1日で特段印象に残る感じはなし。


・1日取扱い銘柄

127銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.13%(プログラム完全依存は+0.26%)

(最大利益銘柄 25935 伊藤園第一種優先株 )
(最大損失銘柄 6460 セガサミー 
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約13億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


実pLプラスも対プログラムで大きめの負けという日。
勝ったものの複雑な感覚が残るというなんだかなぁという日になりました。

木曜が休日でマーケットが休みなので、次の営業日はSQになりますね。
個人的にはSQは上予想。




-----------------------------------------------------------------
PR