忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/13 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス


・良かったトレード( 8306 UFJ 寄り付き 売り )
ちょっと高いのでは?と思ったUFJの寄り付き、ちょっとの量だけ寄り付きで売りを入れて、寄ったのちに売りを追加していったら思ったより下がってくれ成功。プラス。


・悪かったトレード( 前場 TOPIX 買い )
今日に限ってTOPIXを寄り付き付近で買い。自分の事前の想定より3~5ポイントくらい安く寄ったのでなにこれ安いで飛びついてしまいました。昨日やれよと。マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは寄って下に、一旦寄り付き付近まで大きく戻すも再度下に 」
前場の私のツイッターの内容


TOPIX昨日、一昨日とは一転寄り付きから売られる展開に。個人的には今日はTOPIXを売っておらず悔しい展開に。

・後場

「 TOPIXはレンジでやや下。現物は後場寄り~13:30まで強烈な需給 」
後場のツイッターの内容


13:43 8306UFJ これ後場からさっきまでメガトン級に買いためて、どれだけか投げただろ。そうとしか思えないチャートと受給だった。
13:51 後場開始~13:30くらいまでいろんな銘柄にかなり強烈な需給が入ってた印象。なんだったんだろう。銀行に目が行きがちだけどほかの銘柄も色々バラバラな値動きだった。


TOPIXはレンジでじりじり下にといった感じ、後場はTOPIX先物よりも現物の需給が強烈だったという印象。後場寄り~13:30まで個別の色々な銘柄に強烈な買いや売りが入っていました。UFJなどが特にそんな感じ。ちょっと面食らうほどの需給でした。


・1日取扱い銘柄

122銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.12%(プログラム完全依存は+0.11%)

(最大利益銘柄 1605 国際帝石 )
(最大損失銘柄 4666 パーク24 
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約15億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


今日はプログラムに対して勝つも個人的にはちょっと嫌な印象の残る日に。
昨日までとの違いは、ちょっと雑な売買になってきてるなと自分で感じたとこです。

売買が雑になりどんぶり勘定売買をしだすと対プログラムがマイナスになっていくイメージがあるので、明日はプログラムをきっちり守るということを意識して1日過ごそうと思いました。


-----------------------------------------------------------------
PR