忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

07/12 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルプラス


・良かったトレード( 8306 UFJ 高値付近売り )
当日すごく強い動きをしていた8306UFJ。まさかの逆張りで入ったらそこら辺がたまたま高値になり、そのまま下落し買い戻し。プラス。ラッキートレード?


・悪かったトレード( 前場 TOPIX 売り )
今日はTOPIX、正直途中から垂れて陰線になると思ってました。ので、前場ちょっと上がったとこで感覚のみで逆張りでTOPIX売り。見事担がれ高値付近で踏みました。情けないトレード。マイナス。現物の動き方見てるとそこまで実需が入ってる印象なかったのにな。あそこまで担がれるのは正直想定外でした。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは続・選挙需給?で買われる。 」
前場の私のツイッターの内容


TOPIX、よく買われるなぁというレベル。何か選挙でものすごく大きい主体が動いてきたのでしょうか。正直ちょっと想定外という感じ。実需と仮需のバランスは昨日ほど崩れていない印象でしたが、上がるものは上がる。

・後場

「 TOPIXは13:30から垂れるも、15:00の大引けをきっかけに上昇へ 」
後場のツイッターの内容

15:00から買われたのが意外~!という印象。正直今日で一旦上昇終わりかなくらいの印象だったので自分の感覚が間違っているのかなと勘ぐってしまう値動きでした。


・1日取扱い銘柄

127銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.04%(プログラム完全依存は+0.02%)

(最大利益銘柄 7974 任天堂 )
(最大損失銘柄 4503 アステラス製薬 
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約15億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


実はちょっと任天堂触ってました。
旬な銘柄はあまり触らないタイプなのですが、どうしても触りたくなり空中戦にIN。
基本的には売りで参戦して前場で終戦という形でした。

イブニング見るといまもなお上がってますね、これはやっぱりニューマネーが市場に大量に入ってるんでしょうか。おおまかな大局観を考えなおさないといけないかも知れないなぁ。


-----------------------------------------------------------------
PR