忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いマイナス。トータルプラス(スーパーセーブ)


・良かったトレード( デイリーの裁量売買 )
今日はプログラム売買が割りと大きめのマイナスでしたが裁量でカバーし実PLプラスに。
今日も色々がんばってました。売買代金もいつもより多く、必死になっていた形跡が伺える感じになってます。


・悪かったトレード( プログラム売買 )
全体的に沈んでました。前日選挙と実需と仮需のバランスが崩れるような日は相変わらずプログラムトレードのほうは苦戦することが多いようです。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

前場

「 TOPIXは選挙の結果を好感されて買いか、実需の買いが多い印象 」
前場の私のツイッターの内容


TOPIXは寄り付いて一貫して上昇の展開。買いが入る入る。ズシンズシンと下から壁が上がってくるような感じで、たまに下落しても浅い位置で止まると展開。売ってた人は相当きつかったでしょう。
個別では任天堂がすごかったです、昔の「買って泣くなよ(7974)任天堂」だったのが、今日は「売って泣くなよ(7974)任天堂」でした。

・後場

「 TOPIXは14:30まで買いが続き、最後垂れる 」
後場のツイッターの内容

後場のTOPIXは14:30~まで上昇、そこで息切れをし大引けにかけて垂れる展開。最後は野村レバレッジETFを意識しすぎか買いすぎたのでは?という感覚でした。最近は大引けの野村レバレッジETFのりバランスが上手く決まることがあんまりない感じになってますね。もう知れ渡ったので終わりという感じなのでしょう。


・1日取扱い銘柄

124銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.07%(プログラム完全依存は-0.21%)

(最大利益銘柄 8316 三井住友銀行 )
(最大損失銘柄 8306 UFJ銀行 
(裁量ロングショートの一部のペアの収益は除く。理由:銘柄名を出したくないため)
先物は除く

売買代金は約25億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


スーパーセーブ炸裂の日。
対プログラムのPLで+0.28%勝ちと大きくオーバーパフォーム。

すごく疲れたな、というのが今日の最初にくる感想。

疲れすぎておもわず非常階段の床(カーペット)で仰向けになってたりしてました。腰までカーペット、足階段みたいな形(誰にも見られないようにこっそり)
それでも気持ちのいい疲れ方で、天井を眺めながらあぁ自分はやっぱり株が好きなんだなと改めて思わされた日になりました。


-----------------------------------------------------------------
PR