忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス


・良かったトレード( 特に無し )
・悪かったトレード( 前場の急落局面 TOPIX 買い )
前場10:30急落したTOPIX先物、逆張りで買ってしまいかなり下まで持って行かれ損切り。マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは10:30から急落、予想外の下落幅が出る 」
前場の私のツイッターの内容

なし

10:30~急落のTOPIX、時間的に中国影響?とかおもいきやそんなこともなく、なんだったんでしょうか?分からなかっただけに損切りが遅れてしまった感じでした。思ったより2倍くらいの幅で売られたねという印象でした。
通称1枚アルゴ(先物ラージ1枚を一定時間間隔で買い続けるアルゴ)の影響もあり、買い目線でTOPIXの急落をとらえた人が多かったのでは?


・後場

「 TOPIXはなんだかんだで引けにかけて下落 」
後場のツイッターの内容

・なし

TOPIXは昼休み強く、1枚アルゴも入っていたのにもかかわらずなんだかんだで売られて終わりの展開に。それ以上特に印象なし。SQ水曜だったので荒れやすいのかな?と思ってましたが予想以上に荒れました。

・1日取扱い銘柄

134銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.01%(プログラム完全依存は+0.09%)

(最大利益銘柄 9706 日本空港ビルデング ) 
(最大損失銘柄 4507 塩野義製薬 
先物は除く

売買代金は約16億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


プログラムに対して負け。よくないですよ!
まずはプログラムに対して勝つことを安定させたいですな。
最近金額にするとけっこうな額でプログラムに対して負けてるので、そこなんとかせにゃならんですよ。



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR