忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

05/10 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス(実PLはマイナス)


・良かったトレード( 5401 新日鉄住金 買い )
寄ってから急落した5401新日鉄住金、前場の底値付近で買いでIN。底値付近と書いてるくらいなのでその後上昇。プラス。

・悪かったトレード( TOPIX 売り )
前場10:30くらいから?TOPIXをちょこちょこ売りにいき担がれ続ける展開に。踏まされました。マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄ってしばらく下を試したのちに上昇の展開。力強い上昇 」
前場の私のツイッターの内容

なし

寄ってからしばらくは弱いねという感じの展開でしたが、09:30頃底値から切り返し、その後値段を戻したねという感覚から、上昇してるねという感じの展開になった前場でした。中型、大型の現物に買いが入ってた印象。


・後場

「 TOPIXは強い上昇。現物メインに買われてるイメージ 」
後場のツイッターの内容

・なし

TOPIXは下値が堅い感じで上昇していったねというイメージ。どちらかと言うと現物メインで上げていった感覚が強い。いろんな銘柄が買われてる感じでした。

・1日取扱い銘柄

137銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.11%(プログラム完全依存は-0.16%)
(最大利益銘柄 5444 大和工業 ) 
(最大損失銘柄 6988 日東電工 
先物は除く

売買代金は約24億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


プログラムに対して勝ちも、実PLマイナス。
PLはマイナスですが今日は悪いマイナスではないので受け入れるしかないです。
執行が難しいストラテジーについては新Verにしてしばらく管理シートが上手く動くか様子見。

執行の煩雑さがなくなった分、今日はいろいろと他にリソースを避けたのでトレード自体はいつもより自然体でできた感じでした。
プログラムに対して勝つを繰り返し続けたら自然とプラスになるはずなので、プログラムに対して勝つのは意識していたいですね。



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR