忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09 感想

金曜日はお休み・・・-0.01%


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス(実PLはマイナス)


・良かったトレード( 特に無し )


・悪かったトレード( 寄り後TOPIX 売り )
寄り付き直後に下落したTOPIX先物、ちょっと寄る位置が高すぎたかな?と思い売り売り売りで参戦したら担がれました。なんという失態。一旦下げただけにガードが甘くなってしまったとこがありました。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄ってから一旦下げてからの上昇 」
前場の私のツイッターの内容

なし

ちょっと寄り付きの位置が高いな~と思ったTOPIX先物、一旦下がったものの、その後戻して高値を取る展開に。素直に買いが入っていたので高く寄り、その後高くなったという感じだったんでしょう。後から書けばこの当たり前のことですがリアルタイムにやるのと、後から感じるのは別物だなとしみじみと感じさせられる結果に。


・後場

「 TOPIXはレンジ。個別では7011三菱重工が高い 」
後場のツイッターの内容

・なし

TOPIXは特に印象のない後場。個別で場中決算のあった7011三菱重工。想像以上にいい通期予想がでてきて大幅高する展開に。7211三菱自動車と一緒に売られていた分、その反動の買い戻しも入ったのでしょう、強かったです。

・1日取扱い銘柄

139銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.03%(プログラム完全依存は+0.07%)
(最大利益銘柄 4689 YAHOO ) 
(最大損失銘柄 3382 セブアンドアイHD 
先物は除く

売買代金は約14億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


プログラムに対してやらかしてしまった日となりました。
前場TOPIXを売り担がれたのがすべて、といった感じでした。

まだ執行は今日は穏やかな感じでしたが、たまたまの様相が強いとの判断。いろいろと試行錯誤しています。
そろそろ大幅な変更を加える時期に来てるのかな?という思いも抱きながらやっています。



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR