忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス


・良かったトレード( 4745 東京個別指導学院 売り )
イベントの需給要因で売りが出るかな?と思った東京個別指導学院、途中から売りで参戦で大引け決済。成功でプラス。

・悪かったトレード( 戦略の執行 )
まだまだ執行コストに苦労してます。最近毎日悪かったトレードは戦略の執行になってるなぁ。昨日よりは改善しましたが、まだまだ執行コストかけすぎのレベル。いまの半分くらいのコストに抑えたいところ。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄ってから上下上下でヨコヨコするも、11:00~下落 」
前場の私のツイッターの内容

11:07 マザーズこれ大丈夫?

TOPIXがヨコヨコで推移してる間にマザーズ指数が前日比-3%を超えてきて、11:00くらい~更に下落が加速しそうな感じになっていて、それに感化されたのかTOPIXまで一緒に下落傾向になっていったねという感じの前場でした。


・後場

「 マザーズ-5%突破、TOPIXも更に売られる?という怖さのある場所からのリバウンド 」
後場のツイッターの内容

・14:07 7211三菱自動車 これ3年前か4年前?の東電が前場上がって後場一気に急落したときの値動きに似てるね。あのときは某個人投資家の人が関与してたと思ってるんだけど、今回はどうなんだろう、今日はブログチェックしてみよ。

先物はマザーズの下落がこれ以上加速したらかなり怖い感じになるね、という感じのとこで下げ止まり、そこから上昇に転じた形になりました。
個別では7211三菱自動車が特徴的な動きをした感じでした。

・1日取扱い銘柄

133銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.14%(プログラム完全依存は+0.16%)
(最大利益銘柄 9009 京成電鉄 ) 
(最大損失銘柄 2002 日清製粉 
先物は除く

売買代金は約16億(毎日16億が続いてます)

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


4連敗は阻止!そして割りとしっかりしたプラスになったので一安心といった感じになりました。
明日もプラスで終わりたいな!
明日はTOPIXリバランスがあるので、個別銘柄をトレードする人は注意が必要そうですね。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR