忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いプラス。トータルプラス(実PLはマイナス)。


・良かったトレード( 特になし )


・悪かったトレード( 戦略の執行 )
昨日と似たような展開で執行があまり改善せず、執行コストが大きくかかる展開に。今日も改善に向けていろいろシートをいじったり。明日は改善すると信じたいな!


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄りから急落、その後一度戻すもその後下 」
前場の私のツイッターの内容

つぶやきなし。

寄りから急落したTOPIX。前日までにちょっとやり過ぎたということなんでしょうか?その後は売られすぎの戻しがあり、値動きが落ち着いたらその後は下にいったという感じでした。


・後場

「 TOPIXはレンジの展開。 」
後場のツイッターの内容



先物は特にいうことなしの展開。現物に目を向けるとかなり個別物証の激しい感じで、金融緩和期待とその剥落、また個別決算に向けての需給でしょうか?同セクター内でもバラバラな動きをしている銘柄が目立ちました。

・1日取扱い銘柄

141銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.07%
プログラム完全依存は+0.02%)

(最大利益銘柄 4661 OLC ) 
(最大損失銘柄 8795 T&Dホールディングス 
先物は除く

売買代金は約16億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


3連敗かー!辛いな!
めげず、恐れすぎず、明日こそプラスになると信じてがんばるしかないですな!
そろそろ政策決定会合が近づいてるので、変な需給でてこないか心配になってきますね。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR