忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いマイナス。トータルマイナス。


・良かったトレード( 寄り後TOPIX 売り )
寄ったすぐ後、TOPIXを売りからIN。(正確には現物を売りにいって、ヘッジのTOPIX買いを入れず)。その後すぐにTOPIXが下がり、その下がった値段でTOPIXを買いに行き利益確定。プラス。


・悪かったトレード( 後場 9984ソフトバンク )
後場にニュースが出て急落した9984ソフトバンク、下落途中で買いにいってしまいその後すぐ投げに。思いの外下がりました。その後値段戻してましたが参戦できず。マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄りから下落、7211三菱自動車はストップ安 」
前場の私のツイッターの内容

・9:23 寄ってから先物は下がってるのにデイトレの大型銘柄で負けてるのは寄ったあとにショートになった銘柄が多い。変な感じ。

9:34 3分毎に損益が悪化していく。わかってることでも嫌だな(7211三菱自動車買い)

前場特徴的だったのは、TOPIXが下がっているのにもかかわらず、朝から現物で組んだロングショートの中でPLが悪いものは「売り銘柄」だったことでした。独自に買われていたのでしょう。
また、前日からオーバーナイトで買っていた7211三菱自動車がストップ安になり収益を悪化させる要因に。


・後場

「 TOPIXはレンジ。7211三菱重工の影響を受け自動車セクターが売られその影響でTOPIXにも売りがでる 」
後場のツイッターの内容

・1321 誤発注?約定株数は約21万株。

1321に大量の売りが出てきました、おそらく誤発注なのでしょう。約22万株の成り行きの売りという感じでした。

・1日取扱い銘柄

135銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.05%(
プログラム完全依存は-0.22%)

(最大利益銘柄 9009 京成電鉄 ) 
(最大損失銘柄 8830 住友不動産 
先物は除く

売買代金は約17億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)


7211三菱自動車、大量に持ってなくてよかったね・・・という展開に。
今日の損益がプラス収支なら、7211三菱自動車を買いでオーバーナイトしてなんで??と思われそうなので、収支の内訳を公開しようと思いましたが、マイナスなので必要はなさそうです。

ついに連勝がとまり、DDが小さく拡大。苦しいですが明日もがんばります。
今日よかったことといえば、戦略の執行の仕方が上手くいったことで改善が見込まれそうです。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR