忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15 感想


4/14 木曜日 お休み・・・+0.08%



--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス。


・良かったトレード( 4661 OLC オーバーナイトでショート )
前日(前々日)からオーバーナイトでショートしていた4661OLC、寄り付きから下がって寄り付きプラス収支に寄与。プラス。


・悪かったトレード( 後場 TOPIX 売り )
後場TOPIXが下がっていった局面で売りを乗せていき、その後のTOPIXの上昇で担がれて踏まされる展開に。ちょっと意外な値動きにやられました。マイナス。


 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄りから急騰し、その後はヨコヨコ 」
前場の私のツイッターの内容

・09:49 熊本の地震のせいか、今日の寄り付き付近は変な値段ついてる銘柄が大型でも多かった気がするな。

前場の寄り付き値段はちょっとばらけた感じでした。熊本地震の影響のせいでミスプライス的に安く寄った銘柄もあったのかな?と。

TOPIXは寄りからすぐ本日の最大の見せ場がきた感じの急騰。その後は前場の間ヨコヨコという感じで見せ場がない感じでした。最初の急騰に乗れたか乗れなかったかで成績がかなり変わる日だったのでは?

・後場

「 TOPIXは大きく下にいったあと上で、最後先物タイムで下に大きく動く 」
後場のツイッターの内容

なし

後場TOPIXは特に印象なしという感じ、個人的には下予想だったので、後場上昇した局面では利益を相当削られました。

・1日取扱い銘柄

122銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.12%(
プログラム完全依存は+0.08%)

(最大利益銘柄 4661 OLC ) 
(最大損失銘柄 9766 コナミ 
先物は除く

売買代金は約14億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
昨日、今日とプラスを連続でだせ、若干ドローダウンが減ったような気もしますが、まだまだ当月収支が全然マイナスが大きく表示されている現実。
早く返したいですが、焦らずにコツコツと意識して月曜もやっていこうと思います。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR