忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場雑談配信(2016/04/10)

●シストレ作成配信(お題)

Rでシストレ! (お題)

今回は配信できるようなプログラムの分析が進んでないので雑談メインで。 今回やらかした失敗の経験談と、その対策として思いついた指標についてしゃべろうかと思っています。
(ツイッターから引用)


配信動画の内容(目次

・配信開始、今回の検証の簡単な説明など(0:00:00~)
・内容開始、4/1の失敗の経験談について(0:12:00))
・今回感じた見えないリスクに対する考え方や対策など(0:25:00~)
・1カイ2ヤリについて(1:00:00~)
・相場の損で辛いときは相場で利益ださないと楽にならない?(1:05:00~)




Rでシストレ!(←動画を見るには、ここをクリック)
http://livetube.cc/LONGSHORT/201604101617

(文字クリックでジャンプできない人は↑のURLをコピペでお願いします)

たぶん動画の保存期限2週間くらいなので、よかったら見てみてくだい



●配信中の配信画面




配信に対する要望、その他意見などありましたら、コメントかツイッターでお伝えくれたらできるかぎり対応します。

商用に使う可能性はないです。
動画の2次使用も禁止です。

過去配信された動画は本人が動画ファイルを保存しているので、興味がある方はご連絡ください。
PR