忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/04 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス特大、仮需狙いマイナス大。トータルマイナス特大。


・良かったトレード( FNT.555/JPN 前場NTロング )
前場寄りから大きくNTショートに動いたところで、逆張り気味でNTロングを作成。これがちょうど短期の底になりその後NTロングに動いたので成功。プラス。

・悪かったトレード( 前場 TOPIX 買わず )
前場最初ちょっと落ちたTOPIX、が、その後すぐあと上昇する展開へ。プログラム的にはTOPIXの落ちたところは買いの感じだったが手を出さずに、機会損失。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

今日からツイッターを使って相場を振り返ることにします

・前場

「 TOPIXは寄ってから少し下を試すものの、その後上昇 」
前場の私のツイッターの内容
・つぶやきなし


昨日あの損を出して今日なのでつぶやく余裕ありませんでした。

・後場

「 TOPIXは売りが出ていたねという感じの後場 」
後場のツイッターの内容

なし
メモによると14:00~個人的に見ていた現物のファクターが効いており、その時間に収益が伸びました。

・1日取扱い銘柄

121銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.12%(プログラム完全依存は+0.18%

(最大利益銘柄 6201 トヨタ織機 ) 
(最大損失銘柄 4568 第一三共 
先物は除く

売買代金は約13億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
とりあえずはプラスでよかった・・・というところ。本音です。
先物のアウトライト(片張り)はしばらく中止に、それに伴って売買代金は一気に減る感じになるだろうなぁ。

コツコツ返していきたいと思っています。 


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR