忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

03/18 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルプラス。


・良かったトレード( 特になし )

・悪かったトレード( 4661 OLC 売り )
前日からオーバーナイトで売っていた4661OLC,先物が場中落ちていくなか、この銘柄プラ転しましたよ。あらまあ。3月末の株主優待の権利意識されて買いが入ってるんでしょうか?
強かったです、損切りしてマイナス。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは最初上がって、その後ズルズル下落 」
9:00~ちょっとの時間だけ強く、その後は3倍返しで売られる感じ。買った人は辛すぎる感じでした。

・後場

「 TOPIXは寄り後は下落、その後ダラダラした展開からの14:15~は今日の1日の動きの巻き戻し買い 」
後場は寄りから売られていった展開。そこからダラダラ上がったり下がったりを繰り返しながら、14:15~今日1日の巻き戻しで買われていったといった感じ。巻き戻しの展開では現物も1日の中で売られていた銘柄ほど戻した感覚。

・1日取扱い銘柄

133銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.02%プログラム完全依存は+0.02%)

(最大利益銘柄 2503 キリンHD ) 
(最大損失銘柄 7270 富士重工 
先物は除く

売買代金は約18億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
前場寄付きの上がった箇所を売れた人はにっこりの日といった感じ、あとは14:15~買いに行けた人がややにっこりみたいな感じかな?
個別銘柄では8306UFJの引けに買い注文が集まっており、引け間際が強かったです。


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR