忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いトントン、仮需狙いプラス。トータルプラス。(昨日と同じ感じ)


・良かったトレード( 5401-7203 ペアトレード )
寄ってすぐ5401-7203の値上がり率のサヤが広がりすぎたと思ったので逆張り同士でペアトレードIN。その後サヤが縮まってくれて成功、プラス。
ここも前日と同じ。

・悪かったトレード( 9613NTTデータ 買いで投げる )
9613NTTデータ、寄りからしばらくしたとこで買い始め、下がるたびにちょっとずつ追加で買い。その後先物が上がってもまったく反応せず、先物が下がったときに一緒に売られる展開で思わず投げ。はぁ。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄って前場は下げ。昨日と似た展開。 」
昨日は下げ方が早かった前場でしたが、今日は穏やかな下げ方でした。違いはただそれくらいって感じで。

・後場

「 TOPIXは後場力強い感じで、前場のショート買い戻しが入ったイメージ 」
TOPIXの値動き自体は昨日の後場と似てる感じ。ただ違うところもあり、昨日はNT倍率が前場ロングにいって後場行って来いになる感じでしたが、今日は1日中ロングに行っていました。ので、後場売買してた人は前場とは性質の違う人だったんでしょう。そんな気がしています。

・1日取扱い銘柄

137銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.12%(プログラム完全依存は-0.03%)

(最大利益銘柄 5401 新日鉄住金 ) 
(最大損失銘柄 9613 NTTデータ )
先物は除く

売買代金は約21億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
プログラムに対してスーパーセーブ。
実PLもプラスと今日はよくがんばったと言ってもいい結果になりました。
前場TOPIXの下落を買い目線にもかかわらず喰らわなかったのが大きかったです。

明日で3月限月の先物が終わるので、明日のオーバーナイトのTOPIXヘッジは6月限月のもの使うように注意しましょうね~!


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR