忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

03/04 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いマイナス。トータルプラス。


・良かったトレード( 9020-9502 ペアトレード )
寄ってすぐ9020-9502の値上がり率のサヤが広がりすぎたと思ったので逆張り同士でペアトレードIN。その後サヤが縮まってくれて成功、プラス。

・悪かったトレード( 執行の仕方 いろいろ )
いろいろな戦略の執行の部分を失敗して思った以上にロスを出す結果に。
執行はいまだに大きな課題の1つ。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは寄り付いてすぐ下にいって怖いと思った位置から、終わってみればレンジ。 」
TOPIXは上記の通り、現物は実需ラッシュで仮需狙いのストラテジーが壊滅してました。

・後場

「 TOPIXは大きく売られたあとにしっかり買われたという感じ 」
TOPIXの後場は、寄ってからしばらくはずっと弱い弱い弱いという感じで、かと思えば今度は強くなる~と思えば弱くなり最後は強くなるとよくわからない感覚で動いていました。

・1日取扱い銘柄

145銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


+0.17%(プログラム完全依存は+0.03%)

(最大利益銘柄 4661 OLC ) 
(最大損失銘柄 8766 東京海上 )
先物は除く

売買代金は約19億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
プログラムに対して勝ち。
4661OLCショートの利益が大きかったです。
全体で見ると、今日で個別の後場で変な需給が一服したのかな?という印象を持つ感じに。
後場はだいぶいろいろな価格が理論的になってきてました。

1605国際帝石が想定以上に買われ、最後のほうはショートをふって踏まされていました。
1605国際帝石は明日の寄り付き~ちょっと注目したいなと思っています。(買うという意味ではなく需給を見るため)

ビットコインが通過承認されましたね、それにともなって金(GOLD)は相対的に価値が落ち値段が下がるという圧力がかかるんですかね??

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR