忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

02/22 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いプラス、仮需狙いプラス。トータルプラス(実PLはマイナス)。


・良かったトレード( 特に無し )
2日連続いいトレードなし。

・悪かったトレード( プログラムトレードの執行全般 )
またやらかした執行。全部で20bpくらい執行コストに払ってしまった。ちょっと問題が改善してないんだよな。頭が痛い。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXはとにかく強い、個別ではセクターによって強弱がはっきりと出た前場 」
TOPIXは寄ってから強い強い。個別では陸運セクター(JR系など)が強く、電力セクターがはっきりと弱い感じ。

・後場

「 TOPIXはレンジ相場、個別では銀行が変な動き 」
TOPIXは後場寄ってすぐ買われるもすぐに売られ。そのあとは買っては売られ、売られては買われのレンジ相場。個別では銀行株が変な動きで手があわずといった感じ。

・1日取扱い銘柄

133銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.04%(プログラム完全依存は+0.16%)
(最大利益銘柄 2914 JT ) 
(最大損失銘柄 9007 小田急電鉄 )
先物は除く

売買代金は約35億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
プログラムに大敗。実PLもマイナスというコンボ喰らい心がきつい。
原因はプログラムトレードの執行。
ちょっと執行の注文の仕方をいじったり、執行のオーダーのサイズをいじったりの作業をしたので、
明日の改善を期待。


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR