忍者ブログ

私から見るマーケットの姿

基本デイトレ。システムで本来出るはずだった損を裁量で防ぐスタイルのシステム売買を目指し、たまに記事を更新してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08 感想


--------------------------------------------------
 ●寄付後の行動
プログラムトレード

--------------------------------------------------
(内訳)

●プログラムトレード
実需狙いマイナス、仮需狙いプラス。トータルマイナス

・良かったトレード( 7203 買い )
7203前日決算の影響を受け大幅安からのスタート、土日に調べた結果トヨタこのバリューなら買いだろうと思ったので買いからIN。その後相場自体が上昇したこともあり、トヨタも上昇。プラス。


・悪かったトレード( 後場TOPIX先物、売り上がり )
後場のTOPIX、一旦下がってからその後30ポイント上昇したとこをずっと売り上がってしまったトレード。
思い切り喰らいました。

 ---------------------------------------------------

 ●前場、後場のダイジェスト(主に先物

・前場

「 TOPIXは一時期特定の現物に比べかなり割高まで買われる時点まで上昇、その後下落 」
10:00くらいだったか、買っていたTOPIXが自分がショートしてる銘柄に比べ(TOPIX買い+現物いろいろショート)随分と高いとこまで行くなぁという箇所まで買われていました。

・後場

「 TOPIXは一旦下落からの上昇につぐ上昇 」
TOPIXは一旦後場始まってから下落して、そこから日銀の買いもありずっと上昇といった感じで押し目なしの売り方総死亡相場といった感じ。
私も売っていたので多分にもれずチャーシュー(売りが焼かれて焼豚)にされました。


・1日取扱い銘柄

143銘柄
 

●1日トータル収益(運用枠に対して%で表示)


-0.00%
プログラム完全依存は-0.02%
(最大利益銘柄 2269 明治HD(決算プレイ込み) ) 
(最大損失銘柄 9064 ヤマトHD )
先物は除く

売買代金は約26億

●1日の総評(今日の感想、明日の注目点など)

 
後場開始くらいのときけっこう儲かってた(+0.25%くらい)のに全部なくしてしまったという感じの日。
後場まさか日銀が買ってるとは思わなかったなぁ。なんか変な値段まで買ってくると思ってたけど、日銀でしたか。
ふーむ、難しいものですなぁ。

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 株ブログへ

PR